おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月3日のすれ違い中継所

日本縦断の旅を続けている大介君ですが、
どうやら、お風邪を召されてしまったようです。
旅の始まりが沖縄でなく、北海道だったら
もっと、楽な旅が出来たのになあと、
今更ですが、心配になってしまいました。
これからの旅、北へ向かわれる大介君には、
とにかく、体調に気を付けて、
無事完走されることをお祈り致します。
それにしても、ブログの大介君フィギュアは、
衣替えとかはしないのでしょうか。
なんだかとっても寒そうで、おばさんは心配です。

話変わって、本日は、
飼い始めたばかりの4匹目の子犬、
白いラブラドールレトリーバーの雄、
ロッシを連れて、中継所に行ってきました。

中継所から遊びに来たのは、
黒いジャーマンシェパードドッグのジョニー君。
プラチナカラーが凛々しい男の子でした。
飼い主さんのコメントによると
名古屋からはるばる遊びに来てくれたようです。

かわりに、ロッシにシルクハットを持たせて
中継所に預けてきました。