おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

ドラゴンクエスト11 2回目のスタッフロール

遊び始めてから半月。昨晩2回目のエンディングにたどり着いた。
エンディング中にちらっと見えた復活の呪文を改めて入力すると、
記憶が不確かだったのだろう、

 じゅもんがちがいます

という言葉を久しぶりに見た。
ちゃんと正しく入力すれば、ちょっとしたおまけがあるのだ。

これから2回目をクリアされる方は、
メモを取ることをお勧めする。

もう1回クリアして確認しようかと思ったが、
その手の粗忽者のために親切な方が正しい呪文を記録してくれていた。
クリアデータが無ければ呪文は無効だそうだ。

クリアはしたが、クエストやヨッチ村のダンジョンが残っているので、
それが終わるまでは楽しみたいと思う。