おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

案ずるより産むがやすし

ヤフーブログの更新を休止してから2か月弱、

移行ツールの不具合を懸念して、

バックアップを用意しようかと試行錯誤を重ねていましたが、

とにかくやってみようと作業開始したら、

あっという間に終わりました。

 

区切りが良いので、これまでは、「である」調にしてきた文体を「ですます」調に変えてみました。

慣れない「である」調で書き始めてしまったことに、ずっと不便を感じていて、毎回「ですます」調から「である」調に書き直すのが面倒だったので、今後は、「ですます」調で書かせていただきます。

ブログの統一感は無くなりますが、移転前と移転後ということで、ご容赦ください。