おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・普通の暮らし

ある時、母が、また

 :何かが出来るようになったと言われたよ。

というので、話を聞くと、

 :忘れないように今度はメモを取っておいたの。

さすがに、毎回表示されたメッセージを忘れてしまうので
自分でもまずいと思ったらしい。

 :でも、そのメモをどこに置いたか忘れたの。

母は、すまなそうに言った。
まあ、そんなことだろうと、母のDSを見ると、
リフォームショップに宇宙空間が追加されていた。
新之助も宇宙へ行けるようになったよ、と言うと、母は、

 :新之助は普通の生活でいいのよ。

と言った。