おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月4日のすれ違い中継所

昨日買ってきた「だれでもアソビ大全」の花札
ちょこっとはまっておりました。
小学生の頃は、花札に書かれた任天堂という文字も
花札のデザインの一部だと思っていたものでした。

母の所へ行く途中に、駅の中継所に寄りました。
中継所からは、ダックスのキング君が遊びに来ました。
コメント欄から、飼い主さんは大変なスポーツマンだと
わかりました。( http://zucco.exblog.jp/
ユニフォーム姿の方を駅でよくお見かけしておりましたが、
その中にも、すれ違い通信をしていらした方が居られたとは
驚きました。
 (11月6日追記) 飼い主さんは、選手の方では無かったのですね。
          ブログの素敵な写真を拝見して早とちりしてしまいました。
          しかも、中継所ではなくマジすれ違いだったそうで、
          その点も訂正させていただきます。
          失礼いたしました。

帰りには、キャバリアのぐんそう君が来てくれました。
音声メッセージは、
どうぶつの森でもすれ違いましょう。」
という、嬉しいお誘いでした。
おばさんでよければ、ぜひ、すれ違いましょう!

ロッシには「ウォールクロック」を持たせておきました。
拾った方、どうか可愛がってやってください。